求人No.35745
福岡県福岡市中央区
掲載開始日:2025年4月25日
【在宅勤務OK】法務総務課で事務補助のお仕事*フレックスもOK |
企業名 | 株式会社ヌーラボ(福岡本社) |
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最寄り駅 |
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募集職種 |
雇用形態 | 3 |
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給与(時給) | 時給1,500円〜1,600円(ご経験・スキルによる) |
勤務日 | 月~金|週5日| 土日祝日休み |
勤務時間 | 9時〜18時(休憩60分)|フレックスにも対応しております!(コアタイム10時〜16時) |
残業 | あり(業務の都合により発生(必ず○時間という状態ではございません)) |
契約期間 | できるだけ早く開始出来ると助かりますが、相談には応じられます!から 3年満期や直接雇用の可能性もある長期です! |
企業法務経験 | 必要 |
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必要なスキル | 事務作業が出来て、サポート業務が得意な方であればご応募いただけます! 特に下記のようなお仕事をされていた方は歓迎です* ・総務事務 ・営業事務 ・法律事務 ・士業補助 |
主な仕事内容 | 法務総務課にて庶務業務を中心に課の皆様をサポートいただきます。 法務総務という課ですが特に法律関係の知識や経験は必要ありません。 パソコンやチャットツールなどに抵抗がなければご活躍いただけます* 具体的には下記のようなお仕事をお任せします。 ◎反社チェック →反社チェックツールを利用した定型的なチェック業務 ◎契約締結(電子・書面) →電子契約プラットフォームでの契約締結依頼送信や書面への捺印、郵送、保管などの業務 ◎稟議審査・メンテ →ワークフロー上での稟議受付業務 ◎会議体事務局業務 →取締役会、経営会議の運営補助 ◎購買・備品管理 →リモート主体なのでそれほど多くありません ◎事務所管理 →リモート主体なのでそれほど多くありません ◎電話・ FAX取り次ぎ →受付代行業者を使っているため、直接電話を受けることはありません(代行が受けた連絡を社内でさばく程度です) ◎郵便物仕分け →リモート主体なのでそれほど多くありません ◎名刺作成 →リモート主体なので消費が少なく頻度は低めです ◎入退社/休職対応 →必要備品の準備、郵送など |
規模 | 法務総務課は現在3名の所属です|【所属部署の構成】法務総務課長( 2024年8月入社 / 東京オフィス所属)|法務総務スタッフ(2021年3月入社 / 福岡オフィス所属)|法務総務スタッフ(2024年9月入社 / 福岡オフィス所属) |
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取扱案件 | 【IT関係】 プロジェクト管理やチャットなどのツール開発を手がけています。 |
その他 | 【休日・休暇】 ・年間120日以上 ・完全週休二日制(土曜 日曜) ・祝日 ・夏季休暇3日 ・年末年始休暇6日 ・慶弔休暇 【待遇・福利厚生】 ・リモートワークOK(週に数日は出社が必要な業務もございます) ・フレックスOK(10時〜16時はコアタイムとなります) ・服装自由(選考も私服ОK!) ・副業ОK(要申請) |
求人の特徴 | 【業務量増加に伴う増員採用です!】 業績の好調に伴い、庶務的なところをサポートいただける方を募集しております! 特に決まった期間派遣というわけではなく、3年満期やその後の直接雇用なども可能性がございます。 上場企業ということもあり、コンプライアンスもしっかりしており、環境はバツグンです! 派遣先の課には20代〜40代の方が所属しており、オンラインでのコミュニケーションが多くなっております。 顔合わせや弊社へのご登録は全てオンラインで行います* ぜひお気軽にお問い合わせください! |
こんな方に 適しています |
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企業からの メッセージ |