求人No.35198
大阪府大阪市淀川区

※この求人の募集は終了しました

掲載開始日:2025年1月4日

【大手ヘルスケア企業で一般事務*就業時間も相談可能!】コピーファイリング、書類作成補助、電話取次など!@新大阪
企業名 非公開
最寄り駅
  • 大阪メトロ御堂筋線新大阪駅 徒歩2分
  • 京都線東淀川駅 徒歩9分
  • 大阪メトロ御堂筋線東三国駅 徒歩11分
募集職種 財務部財務課、法務課での補助業務(一般事務)
雇用形態 3
給与(時給) 時給¥1,400円~ (経験等により調整) 交通費:全額支給
勤務日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 8:45~17:45(休憩60分)、ご事情により9:00~17:00、9:00~16:00、10:00~17:00など一日当たり6時間~OK
残業 なし
契約期間 2025年2月頃から(1月中の勤務開始、もしくは2月中旬などからも可能) から
3か月更新で長期
企業法務経験 必要
必要なスキル ・Word:入力が出来ればOK
・Excel:業務で使用したことがあればOK
※主なお仕事は、事務的な補助業務がメインのため、法律知識等は必要ありません。
※就業開始後に習熟度にあわせたレクチャーがありますのでご安心ください。
※法務課の補助業務の際、士業補助(特に法律事務)の経験がある方はご経験を活かしていただけることがあります。
主な仕事内容 財務部において、財務課の申請業務のお手伝い、法務課の所属弁護士1名と法務部員の補助業務をお願いします。
業務の割合としては、財務課:法務課=50:50くらいとなります。

具体的には…
・資料のファイリング、コピー
・所内申請業務補助、銀行への提出などの外回り
・誤字脱字のチェック、送付状などの書類作成
・電話対応(取次程度)
・契約書の製本等
規模 【配属部署:財務部法務課】部内5名、財務課は課長以下2名、法務課は課長の弁護士(女性)、20代後半男性1名です。
取扱案件 総合ヘルスケア企業
その他 派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます。
求人の特徴 \新大阪駅徒歩2分の好立地!大手総合ヘルスケア企業で一般事務!/

基本的にはサポート業務として、財務課の社内申請業務補助や、法務課でのコピーやファイリング、電話取次、書類のチェックなど一般事務となります。

週5日、定時は8時45分から17時45分ですが、9時から17時や16時まで、10時から17時までなどご相談が可能です。

大手企業本社勤務となりますので、安定性は抜群です。

御堂筋線新大阪駅北口から徒歩2分、JRも利用でき便利です!

何よりお人柄を重視していますので、ご経験に不安のある方も是非一度お問い合わせください。

登録はWEBでOKです✨

お問い合わせだけでもお待ちしております!
こんな方に
適しています
・基本的なPC操作が出来る方
・明るく周囲とのコミュニケーションがとりながら業務ができる方
企業からの
メッセージ
重要な契約書や機密情報の取り扱いをしているため、士業補助や銀行出身者など、情報の取り扱い、守秘義務について素養のある方を求めています。財務課長は、60代で大変穏やか、課員の方は女性、法務課長である弁護士は女性で30代、課員の方は20代後半でお2人とも非常に優しくソフトな方々ですので、和やかな雰囲気で就業していただけます。
財務や法律の知識は不問です。大手企業のため、働きやすさだけでなく、福利厚生などの就業環境も整っています。
新大阪駅最寄りのレア求人ですので、お問い合わせだけでもお待ちしております!